zshでCargoの補完が効かない

oh-my-zshが原因

ZshでCargo, rustupの補完を有効にするを参考にzsh環境でCargoとrustupの補完されるように環境セットアップをしていたのですが、Cargoの方だけ補完が効かないという現象に直面してしまいました。

少し調べてみると同様の症状の記事が見つかりました。
ZSH Cargo autocompletion not working

結果だけ抜粋するとoh-my-zsh環境ではoh-my-zsh側に補完ファイルを登録する必要があるようでした。

また、自分は使用していないですがoh-my-zshのプラグインとして、Rustの補完プラグインが別途提供されているようだったのでそちらを使用しても良いかもしれません。
https://github.com/ohmyzsh/ohmyzsh/tree/master/plugins/rust

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。