[C言語]線形リストのバブルソート

大学の課題で線形リストのバブルソートについての課題が出た際に作ったプログラム。

線形リストやらポインタやらがC言語の悪いところ。笑
だいたいこの辺りがC言語の1つの大きな壁の1つだと思う。使えたら便利だけどねw

ランダムアクセスできないリスト構造をソートしろとかいうナンセンスな課題でなかなかてこずった。
そんな課題にナンセンスなプログラムでバブルソートを実現したので参考程度にしてください。
ついでにCファイルも公開しときます。(課題に関する部分は削除したのでエラー出たらスミマセン)

DOWNLOAD:bubble_sort.c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。